2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早速プレイし始めたんですが。

気づいたら夢中でプレイしてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

音ゲーは大好きなんだけどプレイするのはすげー久々で。以前書いた気もするけど、大体一通りやったですよ^^⇒ポップンミュージック、ビートマニア、ギターフリークス、ドラムマニア、DDRとか。
ポップン~をやったことあるならやりやすいような気がするv

操作は単純でとてもわかりやすくてイイです(・∀・)b
ロード時間がちと長いけど、ロード中は色んなイラストレーターさんが描いたミクのイラストが見れるんであんまり気にならないよ~(*´ω`)
やりこみ要素もあってやりがいがあるな。
「○○(曲のタイトル)を5回以上プレイすると」とか「○○で100コンボ以上出す」とか。その条件をクリアするとミクの衣装や、他のボーカロイドをゲットできます(*´ω`)

あとは色んな曲をプレイする度にランダムでミクルームに飾るアイテムをゲットできたりとか。

何よりも
3Dミクが可愛い(・∀・)b
思っていた以上に(失礼ゲフンゲフン)面白くてやりがいあって。買ってよかったヽ( ^ω^)ノ

現在のプレイ状況、ゲットできた衣装とか(モジュールコンバート15%)
◇青文字はゲット条件◇
ミク衣装
プリンセス 恋スルVOC@LOID クリア5回以上
ハートダンサー ワールドイズマイン クリア5回以上
ダンサー Far Away クリア5回以上
スノウ ストロボナイツ MAXコンボ100以上

ボーカロイド
弱音ハク えれくとりっく・えんじぇぅ MAXコンボ120以上
メイコ あなたの歌姫 クリア5回以上
巡音ルカ levan Polkka MAXコンボ100以上


んで今。
ミクの衣装かボーカロイドかわからんけど、何かゲットできるみたいなんで、メルトのMAXコンボ100以上を目指してやってるんだけど←HARDでハイスコア30000以上でした;勘違いorz
(ここに貼っていたニコ動画が見れなくなってたorz)
難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
てかこの衣装もってないし!可愛いvvゲットしたいなあ。なんとかゲットできました(´▽`) ホッ

プレイ画面は正にこんな感じ。
(ここに貼っていたニコ動画が見れなくなってたorz)
というか、これゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
この曲、NORMALモードで★5つの難易度なんだけど、私なんか最初の何秒かですぐゲームオーバーになったよ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.