2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自分でもびっくりするくらいハマリすぎてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっと「桜ノ雨~」でGreatが出たよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
いやーもー難しかった。決して速い曲じゃなく、ましてや遅い方なんだけども、なんともむずいorz

モジュールコンバートもようやく81%まできました;;きっついね。
んで新たにゲットできた衣装。(青文字は条件)
◇みやび 「桜ノ雨-standard edit-」 Hard/Standard以上でハイスコア200000以上
◇P-スタイルCW スカイブルータグ全曲 Normal/Great以上

他の衣装の条件で、それぞれのキャラで全曲やりこむ?みたいなんが書いてあるんですが。やりこむって・・・どんだけプレイすりゃいいんだ?はっきりとした条件がわかりたいわ(・∀・;)
多分、これをクリアすると水着がゲットできると思うんだけどな(´ヘ`;)


憧れの水着にうっとりwというかみんな可愛いなあちくしょう!

で、↑の動画を見たあとにこれを見ると↓

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
レンはまだいいとして(ぇ)wなんか可愛い~
カイトwww
何やってんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だめだ。観るたびに笑っちゃうw

なんとかカイトをゲットしたんで(昨日の記事参照)彼でプレイしてみたんだけど。
声はミクのままだし、しぐさも彼女のままなのでどーーにも笑ってしまって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
数曲なんとかあうかなと思えるのはあるけど。

でもリンとレンには曲があるんだから、カイトや他のボーカロイドバージョンの曲も入れて欲しかったなあ。1曲でもいいから。
エディットモードに何曲か入ってました( ゚∀゚):∵グハッ!w
ずっとフリーモードでプレイしてたから気づかんかった'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、




















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/07/05 04:31】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.