2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


七夕限定イベント(゚∀゚)キタコレ

イベント起きるまでカレをクリックしてましたw
七夕1
七夕2
↑3キャラは無事見れてヽ(´∀`)丿わーい
限定イベントは初めてなんで嬉しい^^

しかし。

綾川弟の七夕イベントが
「NOW LOADING」のせいで見れーん。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで急に重くなるんじゃ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
ただでさえ最近やたら重いのに(´д⊆

運営さん・・・サーバー強化かなんかしてくださいorz

◇追記◇
七夕3
無事にイベント見れました(´▽`) ホッ


web拍手及びブログ拍手、どうもありがとうございます(*^.^*)
初音ミク-Project~ようやく 全員のスイムウエアをゲットするのはちときついけど、のんびりとがんばりますp(・∩・)q
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.