2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄桜鬼バナー

薄桜鬼バナー2

バナーキャンペーンをやってるみたいなんで(*'-')ノ□ペタッとな。
みんなかっこいいけど、プレイするとしたら最初は斉藤さん狙いで行きそうだw

薄桜鬼自体まだ持ってないんで、随想録を買うのはあとになりそうだけど;;
ツインパックも気になるんだよなあ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

薄桜鬼 ポータブル(限定版:「新撰組隊士による座談会CD」、「キャラクター携帯クリーナー5個セット」同梱) 特典 ミニクロス付き薄桜鬼 ポータブル
(限定版:「新撰組隊士による座談会CD」、
「キャラクター携帯クリーナー5個セット」
同梱)
特典 ミニクロス付き


アイディアファクトリー 2009-08-27
売り上げランキング : 76
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でもPSP版予約しちゃった(*´゚艸゚)∴ブッw
だって特典の
「新撰組隊士による座談会CD」がすげー気になるんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぢぐじょーこんな商売にのりたくないのに(・∀・;)予約しちゃう自分は弱いナー。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.