2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事に梓君もクリアできましたヽ( ^ω^)ノ

元々私って、
年下⇒大好き
強引な人⇒大好き
(あくまで二次元w)

なんで梓君はかなりツボなキャラなんですよ( ̄w ̄)b

以下ネタバレにつき文字反転で
梓君て、すごく自信満々なんだけど実際は自分が気づいていないだけできちんと努力していて。初めて?のスランプに戸惑う梓に関して主人公が良い方向に導いていく。そういう過程がちゃんと描かれてるな~と思った(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
宮地君以上にラブラブ~だったかな?いやでも宮地君も結構・・特にエンディングはブハッとなりそうな甘さがあったんで同じくらい?
どちらにせよ、甘酸っぱい青春はいいですな~(こればっかw)
いよいよ最後。次は先輩クリアを目指してプレイしますっp(*^-^*)q

以下、今回も攻略になるのかわからんですがプレイメモです~。

■木ノ瀬梓 選択肢■文字反転で。

梓君が気になる
火のエレメント
寮前に行く
どうしようかな?
どうしようかな
梓君と話したい
梓君にお願いする
最強ルーキーもいるし!
宇宙食
明るくて強気な人
浴衣を見に行く
梓君に同行を頼む
冷たいもので!
常勝必勝
宇宙工学
梓君を応援する
梓君にも色はあると思う
抱きしめ返す
じゃあ、どうして戻って来たの?
ありがとう、大事にするね


今回も2番目の選択肢に迷った;;そして何度かやり直しorzここが重要だよなー(・∀・;)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.