2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢中でプレイしてたらまたこんな時間にorz

やーっとクリアしました!うたわれるもの。
いやもうね・・

また泣いちまったぁぁ

ストーリーの所々に泣きそうになる場面があったものの、最後はもう大泣き!どうも最近?すぐ泣いちゃうのよね(^^;;

(ネタバレありなんで文字反転で)
アイスマンとミコト、そしてムツミ・・ここら辺はすっかり忘れてて、だけどプレイしてるうちにああそうだったと思い出してきて。
人間じゃない身であるハクオロ・・いてはならない存在なんてさぁぁ(泣

最後の戦いの後、エルルゥがハクオロの仮面を抱きしめながら泣き崩れてるシーンで更に号泣(^^;;

EDはちょっと覚えてたんですよ。何!ここで終わり?続きが見たいってところで終わりになる・・そしてDVD版でももちろんそれは変わらずorzハクオロが帰ってきたってのはわかるんだけど、もうちょい先まで見たいよーー

クリア後に戦闘報告てのがあって、戦い方によって称号がもらえるんだけど(これはDVD版に追加された機能じゃ?)15個のうち私は2個しかもらえなかったです・・とほほ。

高難易度1でクリアしたせいなのかわからないけど、CD-ROM版では見れなかったご褒美CGが見れました^ ^アルルゥが・・ちょいえろですよ!だけどあまりえろく見えない。アルルゥだから?なんか可愛い。
CGがあと1枚だけ見れてないのがあって。これもご褒美CGなのかなぁ?気になるー

やっぱりこのゲームは名作だとつくづく思った。PS2版はもっとヤリコミたいな。






私も少し前にクリアしましたよ。称号8個ゲットしました・・。標準難易度で一度EDまで見たのですが、何度見ても感動します・・さすがに涙は出ませんがね。

PS:私も杉田智一大好きです。涼宮ハルヒの憂鬱は毎週見てました。
【2006/07/21 04:52】 URL | ハクオロ #U/3z4bKI[ 編集]

こんばんわ。ハクオロさんもクリアされてたんですね^ ^称号8個ですか!!いいなぁ・・さすがに全15個とるにはかなり大変そうな気がします(^^;;
杉田さん、キョン役はかなりハマってたなと思いますよー^ ^
【2006/07/21 20:05】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.