2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エヴァンゲリヲン新劇場版の綾波さんマウスパッド特典付鑑賞券が今日から発売なんすよね。

今日はなんだかんだで映画館には行けずじまいorz
んでもどーーしても欲しいエヴァヲタもとい私は必死。゚(゚ノ∀`゚)゚。

地元の映画館に恥も関係なく電話しましたよ。「マウスパッド付前売り券はまだありますか?」てね!

そしたら

「はい、ありますよ」

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

ついつい「在庫はたくさんありますか!?」とか聞いちまった自分て。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てか、今日発売なんだからそんなすぐにはなくならんよね。
でもねーローソン行ったら、ローソン版の特典付前売り券は見事に売り切れてたんだよil||li _| ̄|○ il||li

つーわけで明日は前売り券買いに行ってきまーす♪無事にゲットできたら明日のブログに載せる自分が眼に浮かぶな・・・





そんなチミに、
週間マンガ雑誌、チャージ の付録は
エヴァのDVDアクセサリー集が付録だよ
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/07 20:30】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ヲタの鏡であるなぁ~♪
しかし、エヴァブームがここまで続くってのもすげーよなー
【2007/07/07 23:44】 URL | かず #-[ 編集]

ぷれたん
そのチャージが売ってないil||li _| ̄|○ il||li
探してるんだけど(;´д`)

カズくん
うーん、まさか自分がこんなに長くヲタ生活続けるとは思いもしなかった( ゚∀゚):∵グハッ!
んだね、エヴァブームにはホンットびっくりだよ。
【2007/07/09 21:48】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.