2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずっと前に買って積んでたけどやっとプレイし始めたです>他のゲームはどうすんだ?

まぁプレイしたくなったから。アニメも再び放映されるみたいだし。

んで、「ひぐらし・・礼」、多分メインだと思えるストーリーを今プレイしてるんですが。
解までやってないと何もわからん内容だよなぁ(当たり前)

ネタばれにつき文字反転で
梨花ちゃま、やっと幸せをつかめたと思ってたのに!!
まさかこのまま・・また同じ悲劇が起きるんじゃないよね?
舞台も同じようでかなり違うみたいだし
( ̄~ ̄;) ウーン







このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/19 21:38】 | #[ 編集]

だ~か~ら~、ひぐらしはアニメじゃなくて………
おばかおやじでした♪
【2007/05/20 00:31】 URL | かず #-[ 編集]

また声は保志さんなのかしら
((o('(ェ)';)o))ドキドキ
【2007/05/21 01:23】 URL | ぷれ #-[ 編集]

Kristinさん
海外の方でしょうか?Thanks!

かずくん
(´△`) えっ?アニメじゃなかったらなんなんだ!?

ぷれたん
やーそうでしょう。そうに決まってる!多分・・・
【2007/05/24 21:24】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.