2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日届きましたー
うみねこ

画像、かなり小さいけど;;一緒に写ってるのはとらのあな特典の冊子です。

んが、
今のところ翡翠の雫とコンチェルトゲートでいっぱいいっぱいなんでいつプレイできるやら(・∀・;)
コンチェはともかく、翡翠を先にクリアしたいしなぁ。

そういや、「ひぐらしのなく頃に」の実写化・・・
大丈夫なんだろうか(ノ∀`)

まぁホラー映画は大好きだし、できれば上手くまとめて欲しいと思うんですが。でも全話を一つの映画として出すとしたらかなり大変なんじゃ(・Θ・;)アセアセ…





頃に~系なのかー!
実写かー・・・
痛い使用にならんこと祈る・・・
【2007/08/21 04:50】 URL | ぷれ #-[ 編集]

タイトルは似てるけど、ひぐらしと関係あるんかはまるでわからんよ<うみねこ
実写・・・楽しめる出来になるといいんだけど...( = =) トオイメ
【2007/08/21 23:48】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.