2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在6章をプレイ中(*´ω`)

もっと進めたいのはあるんだけど、ちと立ち止まってレベル上げしとります。

雇っている傭兵が今4人↓みんなレベルがかなり低いんで(・∀・;)

魔法使い♂
魔法使い♀
剣士♀
狩人♀

♀が多いのは気のせい( ̄w ̄) ほとんどレベル10以下(ノ∀`)

んで、魔法使い♀だけがレベル22だっけかな、飛びぬけてレベル上がってて戦闘に重宝してるんですが~転職させようかと思ってたりして(・∀・;)
巫女か歌い手あたりに。そうなるとまたレベル1からだから余計にレベル上げが必要になるわな。

兵站所のレベルが今4で、こっちももっと上げたいんだけど;;お金がある時にかぎって新しいアイテムが入荷されたりして(^^;;

そうそう。
タリエシン好きだわ(*´ω`)
アロウンの次に(ぇ
いや、いいキャラしてるよ。面白い(・∀・)b
以下ネタバレにつき文字反転で↓
やっと再びタリエシンが登場したんで仲間になるのかなとワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてたんだけどまだ仲間になってませんorzいつになったら・・・(´・ω・`)
アルサルがタリエシンとの戦いの前にモリガンを呼んで胸触るイベントがあるじゃないですか。あのCGはいいのか!CEROBで通るのかとそこにびっくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







傭兵一切使ってなかった・・・!
戦闘が大変な訳だZE☆
【2008/08/04 23:30】 URL | 24 #-[ 編集]

24さん
魔法使い1人いるだけでもかなり違うと思いますよ♪特に回復役の傭兵は重宝すると思うです(*^.^*)
【2008/08/05 21:53】 URL | はゆ #-[ 編集]

ども初めまして(*'-')

最近やっとティアーズクリアしましたお(´・ω・`)b(やっと・・


お金は地道に貯めましたよ( ゚Д゚)(疲れた。。

傭兵作って巫女・ドルイド・託宣師の3人と騎士1人ですけどね( ゚3゚)
※職については説明書参照・・


最初は、地味にアイテムとレベル上げを続けてさえすれば・・・確実にお金とレベルがスゴイ事になりますよ(*゚∀゚)b
※ネタは明かしません(当然だ!!


頑張って下さいなヾ(´・ω・`)ノ


突然の訪問、大変失礼致しましたm(´ω`)m
【2008/08/15 22:00】 URL | 雅 #-[ 編集]

雅さんはじめまして。カキコありがとうございます^^
&クリアおめでとうです(*'ー'*)
私の方は、ちと今プレイできる状態ではなくて止まっていますが;;
落ち着き次第またプレイ再開したいと思ってます。
そうしたら、レベル上げをもっとやりたいですね~!

【2008/08/22 17:27】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.