2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牧場物語 ようこそ!風のバザールへを(うちではこのシリーズを略してボクモノと呼んでるけど他にプレイされてる方はどうなんかなあ)相変わらずプレイ中。
他のゲームは休み中;;たまーにディシディアはやってるけど(・∀・;)

といっても、今そんなに長時間プレイもできなくてちょっとずつ進めてますです。

現在のプレイ状況。
2年目の夏、あと一日で秋になるなw

んで、バザールの大きさは中よりちょい上?(売り上げの目標金額は80000~100000)
自分の売り上げは大体70000万前後くらい。売り上げ3位に入ったり入らなかったり;;
主に売ってるのはオムレツ、チーズ、ヨーグルト、プリン、焼きおにぎりとか食べ物が多いかな。あとは魚を釣る時間があれば釣っておいてそれも一緒に。虫も同様。
飼ってる動物は牛8頭、羊2頭。あと犬、ネコはそれぞれ5匹ずつ。もちろん馬もいるよ~

お目当てキャラのロイドはやっとハートが赤になってヽ(´∀`)丿わーい
ほとんど毎日朝一番にロイドの家に行って話しかけ&プレゼントしてたもんな(採った虫ばかり)
んでいつ結婚申し込もうかなとか思ったり。
でもユリスもいいしディルカもいいし迷うわ;;王子も気になるけど結婚するとなるとかなり時間かかりそうだし(〃 ̄ω ̄〃ゞ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.