2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


のゲーム版を買いました~。
リアルパチやりたいけどやれない時はこれよねってことでw
ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15

京楽産業ホールディングス 2008-12-25
売り上げランキング : 215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで実際やってみたんですが、

肝心な場面でロード時間長いよ!
それは擬似連予告、ヨンさまの「ユジン」ボイス+顔アップな予告が入る時なんですが、変な間があるんですよil||li _| ̄|○ il||li
だから、実機だとすぐに出る予告がちょっと遅れるわけで。なんか、あー次予告入るんだなと丸わかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実機はもちろん面白いのに。そんなちょっとしたことがでかいマイナスに感じます(´・ω・`)
なので、オススメはあまりできないなあと。

中古で出てから買えばよかったと激しく後悔>┼○しょうがないからやってるけどね!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 13:58】 | #[ 編集]

ほしいな・・・って思ってたんだけど
ロード遅いのはどん引きだよねぇ・・・(-ω-;)ウーン
【2009/01/25 23:30】 URL | ぷれ #-[ 編集]

買わん方がいいと思うよ~ホント引くから(´A`)
【2009/02/21 20:13】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.