2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美少女ゲームをまともにやるのは何ヶ月ぶりだろう(^^;;
しかも、続編?番外編?の「summer days(サマーデイズ)」がもうちょっとで発売というのに。

オーバーフローさん「school days(スクールデイズ)」の体験版を見つけたんでプレイしてみました!
ちなみに第1話と第2話。
なんっとなく気になってはいたんだけどねー全部アニメって事で。

バナーあったんでまた貼ってみたり。


以下ネタバレかも?


プレイ開始してみて思った事。

これってゲームなのか!?

完全にアニメですよ!当たり前だけど。こんな自然にキャラ達が動いてて、これでゲームなの?

第1話の最後にドキドキしちゃった・・これからどーなんの?気になるー
世界(キャラの名前)は主人公の事好きなんだよね。でも主人公の恋の手助けしちゃって切ないよー

主人公が恋してる言葉(キャラの名前で「ことのは」)も可愛い。

そんな事思いつつ第2話をプレイ。
おっ、やっと選択肢が出てきたぞ。と思っていたらあれ?
選ばないでいたら勝手に消えちゃったorz

なるほど、こんな感じで進んでいくのね。となんとなくわかってきた。
今度は選択肢を選びつつプレイ。
また最後は気になるとこで終わってるし。上手いなー(^^;;

ここまでやってみた感想としては、ストーリーはまるで
○学生日記に純愛モードを足した感じ

かと思ったよ。切ないしさー言葉と付き合うようになって、だけど今度は手を繋いだだけでお互いにぎくしゃくしちゃって。あーじれったいw

これから三角関係でドロドロな展開になりそーだな。
かなり痛いとか怖いとか?そんな話も聞くんですが。

先が気になるストーリーなのは間違いないです。
それにこの全編をアニメにしてるゲームなんて、このクオリティーで最後までいくんですか?そうだとしたらスゴイぞ。

という事はえっちシーンも当然動くんだよなーこれまた見てみたい。

うーん。製品版もプレイしてみたいわ。




世界→世間からは嫌われている
言葉→大人気

殺されるか殺すか。そんなゲームだよ
グロ注意><
【2008/06/20 19:54】 URL |   #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
グロイのはある程度は平気なんで大丈夫だとは思いますが、人を選ぶゲームなんでしょうね。
【2008/06/21 14:51】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.