2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブレボ!のラジオCD3枚続けて全部聞いてたら朝になってました。おはようございますorz


眠いけどついつい先が気になって気づけば3時間以上経ってるしw

以下ちょいネタバレかも。というか聞いた人にしかわからない内容だと思うけど。

メインパーソナリティが綾人先輩役の浪川大輔さんとお兄ちゃん役の平川大輔さん。

実はまだ二人共ゲームでクリアしてないんだな。

イメージとして綾人先輩は儚げで優しそうな先輩?
お兄ちゃんは優しくてシスコン?

とか思いつつCD聞き始めると。

浪川さん!!ちょw最高!!

綾人先輩って儚げだったよーな?いやでも素の浪川さんはまるで別人。
ってそりゃそうかw

テンションがなんというか飛んでる?暴走してる?!

おっもしろーい!平川さんはお兄ちゃんをちょい崩した感じかな。このお二人のトークにすっかり夢中で聞いちゃった。

内容は「ラブレボ!」についてはそんなにふれてないのよね。残念ながら。このラジオやってた時点ではまだ発売されてなかったからしょうがないのかな。でももう少しサービスっぽいのが欲しかったかもw

ダイエットに関する話とかが中心で。
だけど1枚に60分以上入っててそれでこの値段はお得じゃないかと思う。

ラブレボ!に興味なくてもこれは楽しめるんじゃないかなと思えるような内容でしたー買ってよかったわー

この3枚のうちで一番好きなのは3巻かな。杉田さんがゲストで出てるというのもあるんだけど、といってもほんのちょっとだけどorz
だけど何より、この3巻が一番浪川さんの暴走が激しいと思うぞw

マグロとか、10回うんぬんとか!!そりゃむっつりよりはっきりしてた方がいいよ!平川さんのツッコミも絶妙だし(爆)

すっかり浪川さんにハマっちゃったかもしれない。トークにw

続きの4-6も必ず買いますー決定。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.