2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


色々購入してきました~
P7240029.jpg

電撃大王 もちろんシャナフィギュア目当てw
Cheese!8月号 これも付録付き♪
相原美貴さんの新連載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!しかも知る人ぞ知る?「先生のお気に入り!」の続きwタイトルもそのまんま「続・先生のお気に入り!」
インタビューがちょこっと載ってます~

相原さんのマンガも大好き!特に「SO BAD」は今でも名作だと思ってます。美人(ミト)がかなりのお気に入りキャラなんでw
「ホットギミック」が終わってそろそろ連載ないかな~と思ってたんで余計に嬉しいw

ん?あれ、9月号は7月24日発売になってる・・て昨日じゃないですか!気づかなかったorz
最新号だと思って買っちゃいました(^^;;ま、いいかw

あとはその他に「ラブ★コン」コミックの続きとか、「完全BLゲームガイド」なんてのも買ってきましたがこれはまたあとで紹介したいです。


web拍手ありがとうございます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.