2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近購入した本です。今まで美少女ゲームに関するガイド本みたいなのはいくつか発売されてたと思うんですが、BLゲームのみってのはなかなかないんじゃ?

もうね、表紙がたたなかなさん+由良さんですから!表紙に見惚れて買ったようなものかも(コラ
キアがぁぁ(落ち着け)しかも、このイラストの表紙テレカ全プレまであるってんだからそりゃもう応募しますよw
永久保存版 完全ボーイズラブゲームガイド永久保存版 完全ボーイズラブゲームガイド

太田出版 2006-07-20
売り上げランキング : 247

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

んで裏表紙が、たたなかなさんによる絶服のキラ、ルイーズ、あと多分Lamentoのコノエかな?この3キャラのイラストなんですけど可愛いんですよ。

詳しい内容はこちらに載ってます。

中身は今まで発売されたBLゲームがほとんど載ってるのかな?同人は除いて。
ビジュアルがここには載せらせないようなものばかりです。あんなやらこんなやら・・
P7260032.jpg

載せられるのは↑のトーラス・ゼロくらいかも(^^;;

あとこれは!と思ったのは、対談記事ですね~これまた、たたなかなさんと由良さんです。なぜBLゲームに関わるようになったか?とかここでしか読めない内容だと思います^ ^

それから、原画家さんの描き下ろしコラムとか。

あ、それから全然関係ない?けど、Angel'sFeatherシリーズは以前から知ってたけど、琥珀の瞳の新キャラって杉田さんボイスだとは!!知らなかった・・orz
って、キャラ紹介にはっきり書いてあるしorz
俄然やる気が沸いてきた(単純)

本の話に戻って。BLゲームが好きであればまず買って損はしないんじゃないかと思います!今までのBLゲーの歴史がわかるかとw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.