2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ今日ですなっ「戦国BASARA2」発売!
あー早くやりたい。日中買いに行ってくる予定であります。

その他気になったのは、
ふしぎ遊戯 玄武開伝 PSPゲーム
これマンガ大好きでして。女宿(うるき)特に好きw以前PS2版ゲームは出てたよーな?やった事はないけど(^^;;PSPだったら手軽にできそうだしいいなぁ。

■エヴァ Voice I-doll Superior 綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー
「超ハイクオリティフィギュアと、セリフ10種再生可能な音声内蔵台座のセット」らしい。これもいいなぁ~

数日前にアージュコレクション FROM アカネマニアックス届きました^ ^私は茜大好きなんでこれは手に入れなきゃ!と思ってwかなりいい出来だと思いますよ~画像載せられるといいんだけどな。

ゲームは逆転裁判あと少しでクリアできそうです。さすが追加された話だからかボリュームあるし、DS機能を使ったりするところもありで。某所では、直接息を吹きかけなきゃならないところがあるんですが、最初やり方がわかんなくて危なく酸欠になりそうだった(^^;;手足しびれたよw
とにかく頑張るぞ。


web拍手ありがとうございます^ ^励みになります!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.