2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだかしらない間に夢中になってプレイしてますよ!

(ネタバレあるので文字反転で)

つーか、これってサスペンス?謎が・・気になるーー

現在の時点で、拓人と遼太が館から出られなくなって、拓人が蒔田さんを探してるところなんですが。
遼太と蒔田さんの関係は?今蒔田さんはどうなってるの?もしかして吸血鬼になっちゃってるとか?遼太は絶対何か嘘をついているのはわかりきってる。
それが蒔田さんに関係してるんだともわかる。

でも拓人に知らせたくないつーことは・・まさか・・ね~

あーめっちゃ続きが知りたい、プレイしたい、けど少しは休まなきゃならんしなぁ^ ^;

なんというか、面白いですよ~!

******追記で******

めっさ面白いわ!

BLゲーム、今までいくつかプレイしたけどこんな面白いのは初めてかもと思えるくらい夢中になってマス。

イベントとかフルコンプしたいwいや絶対するw

多分今、遼太ルート?の佳境だと思うんですが。拓人が遼太にピアノを弾いてるところです。
んで、その後。

・・・・・

甘い~!!遼太よかったなぁぁw
ってまだ先がわからんけど^ ^;個人的に遼太と拓人が寝転がってラブラブ(爆)してるCGが大好き~

続きが気になって気になって・・このままラストまで頑張るぞ~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.