2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に祭 PS2版
よし!PS2ならプレイできる~しかしコレって18歳以上対象よね?きっと・・原作版はもうちょいでクリアなのにぃぃ!ついついメサイアをorz

夜刀姫斬鬼行 PS2版
この記事を見て、テリオスのゲームをずっとやってないなぁなんてふと思ったり・・・

「お料理ナビ」で痩せる?
マジですか!?と思いつつ、ダイエットに成功するにはやっぱり自分の気力だよなぁ・・気力が足りないのかorz

Fate/stay night 3巻限定版
コミックよりも胸像目当てデスヨ・・・

涼宮ハルヒの公式
アマゾンに注文したものの、他のアイテムと一括注文したために届くのはかなり先orz

来月の購入マンガ予定。
5日 桜蘭高校ホスト部9
  4ジゲン1
13日 ヤマトナデシコ七変化 THE BEST A、B 
これって今までのベスト版?内容見てみないとわからんなぁ
16日 紳士同盟クロス5
   ときめきミッドナイト6 ←久々の続刊キタ━━━(゜∀゜)━━━!
   NANA16
19日 フルーツバスケット21 
   学園アリス11
26日 ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2
30日 乙女的恋革命ラブレボ!! ←何これ・・スゴイ気になるんですが!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.