2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仔羊捕獲ケーカク!PS2版
これ、かなり前にマンガ見たことあるよーな・・みなみ遥さんの絵柄は好きなんですよ。
だけど内容がとんでもなく過激でびっくりしたっけ^ ^;
つーか、PS2でゲーム化っていいのかしら?どうせならパソゲにした方がいいんじゃ・・とか思ったりw

ひぐらしのなく頃に祭 
ボイス有りなのはとても嬉しい~しかもアニメと同じキャストだし!!
あとは新規シナリオがかなり気になる。

公式サイト

ディスガイアPORTABLE
おお!これはやってみたい~

パンヤ 特価セール
マジですかぃ!つーかレアアイテムが欲しいよorz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.