2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公式サイトにて「メサイア・着せたい衣装」投票をやってます。

しかも、給湯室見たら「各キャラクターの1位になった衣装で記念グッズを制作致します」って!!うおお(落ち着け

グッズはナンデスカ?私的にはテレカとか図書カードとか、かさばらないのがいいかなぁなんてw

いやいや、それはともかくまずはどの衣装が一位になるのかなぁ?
私ももちろん投票してますよ~1時間に一回、9/15まで投票できるみたいです。

一番見てみたい衣装はというと拓人に全裸で毛皮のコート(オプションは猫耳)ですな!猫耳好き(アホ

でもメガネもかなり好きなんで拓人に黒縁メガネも見てみたいもんだ・・遼太と煌のメガネ姿も見たいぞw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.