2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は、再び昔のHPから感想ぽいのを^ ^;

「藍より青し」
いつもの如く、なんとなく面白そうだなと思ったので、1,2巻を買って読んでみたらみごとにハマって、次の日すぐに出ているコミック全巻買ってきた。^ ^;

最初、薫くんと葵ちゃんが出会う場面はよくマンガにある展開だなーと思ったけど。

現実には葵ちゃんみたいな一途な子ってまずいだろうな。
いたら男性はすぐコロッとまいっちゃうんじゃないでしょうか。(私が男だったらまず惚れると思う)常に着物を着ているヒロインっていうのもめずらしいとか思ったりして。

ストーリーは現実にはありえない感じがするけど、だからこそマンガで読めるところが楽しい。

・・・と、こんなん書いてましたw
以前アニメ化されてるんで知ってる人も多いんじゃないかと。

というか、しばらく読んでなくていつの間にか終わってたことに今頃気づいたorz
藍より青し 17 (17)藍より青し 17 (17)
文月 晃

白泉社 2005-12-20
売り上げランキング : 53732
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

改めて最初から読みたいな~





はじめまして。
僕が「藍より青し」で面白いと思ったのは、薫くんも相当の好青年であることですね。ダメっぽいのになぜかもてもてという構図ではないところが。
【2006/09/07 12:19】 URL | くりくりまろん #-[ 編集]

はじめまして、コメントありがとうございます^ ^
確かに、よくあるのが「頼りないよーなキャラがなぜかモテる」構図だと思いますがこのマンガは違いましたよね。
主人公の性格が違うだけでこんなに変わるもんなんだなぁとしみじみ・・
また改めて読み直したいと思う作品です^ ^
【2006/09/09 18:18】 URL | はゆら仮 #bGx40X3.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.