2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンジェリークのwebラジオ聞きました。

今回のゲストが!ルヴァ様役の関俊彦さん。
関さんつったら・・「ふえはうたう」だなww(知ってる人いるんかな^ ^;)
あとはYAWARAとかSEEDあたり。

ルヴァ様は癒し系なキャラ?だけど関さん自身のトークは面白いw

なんか、アンジェリークのラジオ聞いてるとラブレボのラジオCDがまた聞きたくなるんだよなぁ。浪川さんのテンションはラブレボの方がずっとイイ!(重症orz)

というか、ラブレボラジオCDの続編まだ??(以前も書いたような・・)
ウチでは聞けないし・・出してくれ!(熱望)

webラジオといえば「うたわれるものらじお」で浪川さんはゲスト出演しないんだろうか・・何気に期待してるんですがw
ハクオロ、エルルゥ、ベナウィでトーク聞いてみたいぞ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.