2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きりなさんのHPで知ったのですが(いつもお世話になっています^ ^)
CARNELIANさんのHPにて抱き枕の通販が開始されてて!!

うお!!欲しいぃぃぃ(これでも私♀ですけど?)

これって・・・鈴○だよね?多分。
可愛いし!!

だけどやっぱり高いのよね~orz

でも"特別付録冊子"てのも気になるしマジで欲しいなぁ(オイ
うーんうーん。迷い中というかお金と相談中^ ^;






見てきた…これオレ用じゃないかな~
【2006/12/05 23:39】 URL | 私はカズ? #-[ 編集]

いや、女性でも欲しいと思うよ??(・∀・)えろいけど・・
【2006/12/06 23:08】 URL | はゆら仮 #Aszvn8R.[ 編集]

>(いつもお世話になっています^ ^)
いえいえ、こちらこそ。お役にたてたのであれば幸いです。

抱き枕、かわいいですよねー!
でも高いのであきらめようかなと・・・はう。
表はともかく裏がめちゃエロいので家族に見られたらどういう反応されるやらですし(^^;。
【2006/12/07 08:05】 URL | きりな #fsaSAKYE[ 編集]

きりなさんこんばんわ^ ^
ホント可愛いですよね~!
そうなんですよ、まだ表はなんとかいいとしても裏が!!えろすぎて家族にはとても見せられなくて。なので余計に迷います;
【2006/12/07 23:59】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.