2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予約したのは
戦国ランス
ひぐらしのなく頃に 礼
みらくるのーとん
みにきす
フォセット

の5本。
問題は
プレイする時間があるかどうか^ ^;

パンヤでさえやれない今の状況・・・なんとかしたいorz
携帯ゲームの方がやりやすいかもなぁ。

でもなんとしてでもプレイできる時間を作らねば!いや作る(どうやって?





私も今月は3週間連続でゲームが届きます。
なんだってこんなに発売日がばらけたのやら(^^;。
ゲームは楽しむ事が1番ですので、なんとか時間を作って楽しみましょうね!
【2006/12/07 08:02】 URL | きりな #fsaSAKYE[ 編集]

12月は毎年発売するゲームが多いですものね^ ^;
ですね!楽しみながらプレイするのが一番^ ^
なんとしてでも時間作ってやりたいと思ってます。
【2006/12/08 00:00】 URL | はゆら仮 #tuEXU5AU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.