2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日に続いてプレイしてました。んで正臣ルートはかなり見れた・・てか他にもあるのかな。かなりのED数ありましたw

そんでもって、Hシーンは長いのが多いですね。しかもシチュエーションが幅広い。つーかかなり濃いです。あと、
効果音が一番えろいと思ったw

あんな音やそんな音まで・・男性向けえろげでもあんまり聞かないような。凝ってるなと。

以下ネタバレ反転で
純が可愛いなぁと思う自分はどうなんだ?いやでも可愛い。あと正臣の純愛?EDがやっと見れて嬉しいです。あのEDの正臣はかっこよすぎだ!
それまでは正臣関連のEDでも明がえろくなっちゃうのとか、ダークなEDとかそんなんばかりで。

以下自分なりの攻略プレイメモです。(他にも正臣関連のEDが見つかればあとで追加予定)

ED11~16、19、20
ED11
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、コンビニ、正臣⇒授業中にオナニーさせる、雑貨屋

ED12
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、コンビニ、正臣⇒授業中にオナニーさせる、コンビニ(他、雑貨屋以外の場所ならどこでも可?)

ED13
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、コンビニ、正臣⇒授業中に後ろだけでオナニーさせる、雑貨屋

ED14
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、公園、正臣、コンビニ

ED15
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、コンビニ、正臣⇒授業中に後ろだけでオナニーさせる、公園

ED16
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、公園、正臣、雑貨屋、学校

ED19
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、公園、正臣、雑貨屋、公園

ED20
正臣に耳を舐めさせる、コンビニ、公園、正臣、雑貨屋、コンビニ(家、雑貨屋)
■ここまで■























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.