2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ふとなんとなく思ったんだけど、ファミコンなどゲームが出た当時って自分も小さくて。んでゲーム一本あればそれをずーーっとやってた。
マリオとか飽きもせずやりこむ。毎日のように。

それが大人になって、パソゲやなんや色んなゲームがどんどん発売されてきて。
元々ゲーム大好きなのは変わらないけど、発売されすぎて気がつけばあれもこれもやらなきゃ!て気分になってた気がする。

でもそうじゃないんだよね。元々当たり前だけど楽しむもの。
なんとなく"楽しむ"というより"やらなきゃ"って気持ちが強くなってたかもしれない。なんとなく思った。

積みゲーがどんなにあろうと、新作ゲームがどんなに発売されようと、自分のペースで楽しもう!当たり前な事だけどなんとなく書きたくなったので^ ^;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.