2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誠二狙いでプレイし始めました。
可愛いなぁwでも一番はやっぱり正臣だな(兄貴は?ってまだ未プレイなのでわかんないけど)

んでプレイしながら思った事。(ネタバレ?)
無修正ビデオてそんなにいいもんかなぁ?モザイクあった方がえろいと思うんだけど(コラ
・・・と書きつつシムピープルでは無修正パッチ(注:シムピープルというゲームでは、お風呂やトイレシーンなどありますが普通はモザイクがかかります。一応健全なゲームです)を入れてる自分に気がつきました(爆
)
はい、えろくてすみません^ ^:つーかネタバレでもなんでもないような気も・・

んでも、自分より明の方がよっぽどえろいな!誠二もだけど!
保健室になぜ蜂蜜があるんだろう?そしてその蜂蜜をなめ始め、明の胸に塗りまくる誠二がえろすぎだ(ノ∀`)

脳内ピンクにして進めるゲームだよなぁこれって(意味不明)
他のえろげもそうだとは思うけど、やたら濃いえろシーンが多いので余計に^ ^;





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.