2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちまちまと戦国BASARA2をまたやってたんですが、竹中半兵衛の最終章でゲームオーバーにorz
敵多すぎ強すぎ!!

それはともかく、来月の欲しいマンガ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
5日
かな、かも。(1)
金色のコルダ オールイラストキャラクターブック
↑マンガじゃないけどゲームは2も出る事だしそれも気になる!

10日
僕と彼女の×××(4) 続刊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!

16日
新装版 うる星やつら(7)
新装版 うる星やつら(8)

19日
スキップビート(15) もちろん買いで。

22日
これが私の御主人様(5)

26日
ケロロ軍曹 4コマ大集合であります!(2)
ケロロ軍曹(14)
↑まだだけど映画も楽しみであります!






おお!!
僕と彼女の×××4巻でるんですね!!
待ってました!!
ここで情報ゲットです!!
スキップビートも15巻もう発売なんですね。
はやいなぁ・・・・。
来月も欲しい本が目白押しの予感です。
【2007/01/21 22:55】 URL | 那由多 #-[ 編集]

こんにちわ^ ^
那由多も読んでるんですか!!僕と彼女~もスキビも面白いですよね!来月が待ち遠しいです。
【2007/01/23 16:32】 URL | はゆら仮 #1K4jORXo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



うる星やつら『うる星やつら』(うるせいやつら)は、「週刊少年サンデー」(小学館)に1978年から1987年にかけて連載された高橋留美子のギャグ漫画、およびそのアニメ化作品である。漫画、アニメの分野で「ダーリン」という言葉を用いた最初の作品と言われている。主人公は このマンガが読みたい!【2007/03/27 06:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.