2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちまちまとみにきすを再プレイ中。素奈緒可愛いですな!!
総プレイ時間が約10時間になろうとしてるんだけど、まだまだ先は流そうだ・・

しかし、みにきすやってるとつよきすをまたプレイしたくなってきます。フカヒレ面白いし~スバルいいやつだし。やっぱり好きだよこの気ゲーム。

つよきすは、なごみんとカニと先生をまだクリアしてないんだよなぁ。

そうそう、タカヒロさんの新作「君が主で執事が俺で」ももちろん期待して待ってますよ!ちょっとでかいけど応援バナー貼っておきます。

【君が主で執事が俺で】応援バナー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.