2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070402151859
観てきました!
すげー楽しかった!しかし、マール役が辻ちゃん…芸能人使わなくてもいゲフン
写真に写っているギロロのおきあがりこぼしみたいなやつ。ケロロとドロロのももらったけど既に子供達のモノに…でもギロロはママの!←大人げない





ぬおお!おきあがりギロロ!!!
やっう゛ぇ!マジみにいきてぇー!!!
俺・・・一人で見に行くけどもらえんのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/04/04 02:42】 URL | ぷれ #-[ 編集]

私でももらえたんだからだいじょぶでないかなぁ?
映画券1枚につき1個ぽかった(・∀・)

【2007/04/04 15:09】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



突然のトラックバック申し訳ありません。ゲーム趣味情報を発信しています。宜しくお願い致します。 ゲーム趣味【2007/04/02 16:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.