2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桜ルートをちまちまプレイしてるんですが。どーーも私、桜があんまり好きになれない(ぁ
いや、ゲームをクリアすればまた変わるのかもしれないけどね。
セイバーや凛があまりにも魅力的なキャラだから?それよりも性格がなんか・・・ゲフン
なので中々思うように進まず(ノ∀`)
Sakura
Expensive Noiseさんより
そうそう、桜ルートのみ初プレイなのですよ。
以前は凛ルートまでプレイしててその後PCぶっこわれデータもなくなり・・なので新鮮!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.