2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今読んでるマンガ。
きまぐれオレンジ★ロード (1)きまぐれオレンジ★ロード (1)
まつもと 泉

集英社 1998-02
売り上げランキング : 67259
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

画像は多分文庫版のヤツだけど、私の持ってるのはかなり前に発売されたでかいバージョン"愛蔵版"?かな。全10巻。
今読んでも面白いですな~少年マンガ系の恋愛マンガも大好き!
ジャンプだとこのきまぐれ~あとは桂正和さんのマンガとか。I"sは何度読んでも面白い!てかまた読みたい!

きまぐれ~はアニメも観てましたよ。多分再放送だったと思うけどビデオに録画してたしwそりゃ大好きでした。小説も読んだし、OVAやら映画やらほとんど観てるかも・・
アニメ版のキャスト、古谷さんと鶴さんがこれまたぴったりで。古谷さんと言えばガンダムのアムロとかもっと有名作品がいっぱいあるし、鶴さんにしてもアンパンマンのドキンちゃんとかドラゴンボールのブルマとかの方が有名だと思う。
でも私にとってはこのお二人はきまぐれ~のイメージなんですよね。どちらにしろ大好きな声優さんには変わりないけど。

たまーにやたらと昔のマンガを読みたくなる時があるんですよ。んで本棚をあさってwきまぐれ読んだら、次はベルばらあたり読みたいな!





なつかしー!!!
マンガもアニメも大好きだ!!
まどかの下敷きあつめたり(・∀・)ニヤニヤ
OVAアニメだと、かなり悲惨なひかるちゃん・・・
あの終わり方は泣けたわ~
【2007/04/05 18:29】 URL | ぷれ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
下敷きまだもってるかも( ゚∀゚):∵グハッ!!
ひかるちゃんは・・幸せになってほしいキャラなんだけどなぁ(´・ω・`)
【2007/04/09 17:50】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.