2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事に届きました~しかも朝早く。
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra editionフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

角川書店 2007-04-19
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかし色んな事情があって今まだプレイできません(;´д`)
まずは逆裁4のクリアを目指そうかと。

あ、あと甘露樹さんのイラスト集もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! 
かなり高いのが痛かったけど(ノ∀`)
いやいいですよ!初の画集って意外な気もするけど。みつみさんのイラスト集も出てほしいなぁ。同人のは一つ持ってるんだけど商業ではまだ出てないよね。





はゆらさん、はじめまして~。
以前コッソリ、お邪魔させて頂いて
居たのですが、初コメントです。

私もFateが大好きなんですよ~。
逆裁4もプレイ中です。
地方なので、fateは土曜日に
届く予定です。とっても楽しみです!

昨日から、fc2にて、萌えブログを
つづり始めました。新参者ですが
宜しくお願いします。
【2007/04/20 00:12】 URL | チェレスタ #6kBD8JMo[ 編集]

ゲーム手に入れたら(^▽^) ホッっとして
いつでも出来るや~みたいなん自分あるわぁー
オイラはアニメ全話視聴するぜぇ!
【2007/04/20 14:56】 URL | ぷれ #-[ 編集]

チェレスタさん
はじめまして、コメントありがとうございます^ ^
以前から来てくださってたのですか!ありがたいです
Fateも逆裁4もとは!Fateもう届いた頃でしょうか?
お互い楽しんでプレイしたいですね~
ブログ遊びに行きますね^ ^

ぷれたん
あるあるそりゃある。手に入るといつでもできるから・・の重いで積みゲーがどっさり溜まった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アニメ~まずはギアス見るよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/04/21 17:04】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.