2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとクリアした~!
私的にはかなり早いスピードなんですよこれでもw普段はかなーーりのんびりペースだもんな^ ^;

続きが気になって気になって、だから早く進めたい。その想いのみでやってたw

今まで逆裁シリーズは全てプレイしてきて、その上でこの4を評価すると☆5つ満点だったら、私は☆☆☆☆☆まさに満点つけちゃいますw

ただ、このシリーズを未プレイの人がいきなり4をやったら・・多分とまどうと思うんだよね。特にストーリーが続いてるんで、途中なんかちんぷんかんぷんになるかもしれない^ ^;

なので、逆裁は1からプレイするのをオススメします。(できればDS版1もやってると更に楽しめるかと)

私のオススメは1話と最後の4話!この二つはかなり面白かった!!続編出してほしいですよ~カプコンさん。

以下ネタバレ文字反転で
最初の時点でオドロキくんの外見や性格の変わりようにびっくり+みぬきちゃんが娘と知って更にびっくりでした。
それを知ってからはなんでこんな状態になったのかとそれがとにかく気になって。
謎解きよりもストーリーの面白さに惹かれてたかもです。

そして、4話で1~3話が全てまとまって展開されるのはさすがだなと思った。ナルホドくんとして7年前と現在を行き来しながらプレイするのはかなり楽しかった。
あとは確か2でも出てきたサイコロック!再びやれてとっても嬉しかった~。これ大好きだったんですよ。

残念だったのはおばちゃんが出なかった!御剣さんも!どちらも無理があるとは思うけれど、お気に入りのキャラ達なのでどうなったんだろうなぁと気になりましたね~

あとはどうしてもナルホドくんのイメージが強いんでオドロキくんは今後の活躍に期待したいデス!

そして今後、オドロキくんとみぬきちゃんが兄妹だという事実がいつ判明されるのか。母親であるラミロアさんはどうなるかとか。クリアしても気になる点がまだまだあり。
ここまで。

謎解きとして新しい要素の「みぬく」そしてDS版ならではの蘇る逆転でもあった科学捜査。これらも新鮮で楽しめました。

長々と書いちゃったけど、逆転裁判未プレイの方にはぜひやってほしいなと思うです。やって損なし!
逆転裁判4(通常版)(特典無し)逆転裁判4(通常版)(特典無し)

カプコン 2007-04-12
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






なんだか奇遇ですね~。
実は私も今日クリアしました(*^^)
やっぱり第4話の後半は痺れますよね~!
過去と現在を行き来して、情報を集めるなんて
新しくて良い感じだと思いました。
個人的には、ナルホドくんラブなので
主人公交代はショックでしたが、ある意味4は
ナルホドくんの物語なので、満足です。
続編、ぜひ作って欲しいですよね(*^▽^*)
【2007/04/22 00:41】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

おおチェレスタさんもクリアされたのですか!クリアおめでとうございます^ ^
4話かなり面白かったですよね!
私もナルホドくんにはかなり思い入れがあるので、オドロキくんに変わりとまどいがありましたが、それでも満足できる内容だと思いました
続編本当に作って欲しいですよ~> <
【2007/04/22 15:33】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.