2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと面白いのを見つけたのでペタリ。その名も
「少女マンガ検定」
よっしゃ!少女マンガ大好きだからやってみよ~・・・あれ?と結構忘れてたり知らなかったりする問題があって^ ^;
ちくしょ~何度でも挑戦してやるw


あと普通に「マンガ検定」てのもあったのでぺたり。
自分のマンガ知識を確認するにはもってこいかも?


マンガ検定のみ合格できた(´▽`) ホッ
こんな画像もらいましたwちょいと嬉しい(かなり単純)





うひゃひゃ
両方8問正解ですた (・∀・ )
【2007/04/22 17:03】 URL | ぷれ #-[ 編集]

さすが(・∀・)ニヤニヤ
少女マンガ検定で最初不合格したのには自分ながらがっかりした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/04/22 17:44】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.