2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これ、大好きなマンガの一つなんだけど

今年連載再開?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

焦りつつファンサイトさま(こちら)を見に行ったら情報が!

雑誌を見ればきちんとした情報が見れるのか・・んでもまさか連載再開してくれるとは思ってなかったんで本当にびっくり。今から楽しみだわ~

その前に、もう一度1巻から読もうかな。





ぬふお!!!
しかも、完全な最終回って覚えてない・・・
たしか、人間を選んで
元の恋人は捨てられて、海?のソコのまま
だったような・・・(*-゛-)ウーン・・
見たい!!!
【2007/04/22 20:19】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ほぉ~、そうなんですか~!
名作なのに読んだことは無いのですが
気になってはいました!
漫画喫茶でも行って見ますかね(*゜▽゜)ノ

リンクのお話ありがとうございます~!
もちろん宜しくお願いします(^-^)
私もリンクさせて頂きました。
【2007/04/22 23:38】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

ぷれたん
おお!ぷれたんも読んでた?ヽ(゚∀゚)ノ
つか、最終回なんて忘れた( ゚∀゚):∵グハッ!!
んでもデイモスと美奈子とあとヴィーナスだっけ?
3人の関係がこれからどーなるかやっとはっきりするのかな。
来月の雑誌に載るみたいで楽しみ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

チェレスタさん
かなり昔から連載してて休載してたマンガです。
私は大好きです^ ^ただ怖いので苦手でしたら注意してください^ ^;
リンクありがとうございます!早速こちらからもリンクしますね♪
【2007/04/23 22:18】 URL | はゆら仮 #IdZidTwY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.