2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
PS版のFFT好きだったんで気になってる。でも来月発売。買っても積みゲになるのは確定なんで^ ^;今のところ様子見w

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
これもFF。XIIはPS2版で途中までやってたんだけど主人公がなんかこうパッとしなくてうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもFFなんでつい気になってしまう(ノ∀`)

PS2『桜蘭高校ホスト部』メインシステムを疑似体験できるPC用体験版を公開!
ゲームは今のところ買う気ないんだけど(ぇー)体験版がPCでできるってのはいいっすな。早速やってみよ~

「Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.」と「天空のシンフォニア2」がコンシューマー移植?
(MOON PHASE 雑記さんより)
電撃G'sマガジン、最近買ってないんで詳しくはわからないんですが。
天空~はどうでもいいとして(コラ)そういやPiaキャロG.O.のPC版積んでたっけorz
エロゲーのコンシューマー化ってもはや当たり前なんか?

天広直人さんの初コミック
天広さんつーとやっぱ「シスタープリンセス」を思い出すんだけど、初マンガですか!ちょい読んでみたいかも。

Fate初のファンブック
Fate Fantasm BOX(1) イリヤとゆかい仲間たちとFate Fantasm BOX(2) フロム・ザ・ダークサイド
もちろんどちらも予約済み~^ ^ちょい高めだけどその分期待してますがな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.