2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」はコマンド戦闘!!
うむむ、このⅨも待ち遠しいんだけど。

ⅥのPS2への移植は??あとどうせならⅢをDSに移植してくれ!(心の叫び)

Ⅲのゲームボーイカラー版、未だに持ってるんですよ。んでこのゲームの為にアドバンス本体も^ ^;
というか、私にとって特にⅢはRPGの原点だから忘れた頃にプレイしたくなるのよねー
もう移植はないのかなぁ?FFは移植されまくりなのにw

DSを持って劇場へ! 幻の”ダークライ”をポケモン映画で入手せよ
子達の為にポケモンの映画は見にいくだろうな。まぁ私も興味あるんだけど( ゚∀゚):∵どうせならこのゲームもやってみたいし・・幻のポケモン欲しいっすな。まぁ他のゲームを終わらせてからやれよ自分orz

磨き上げられた珠玉の物語。PS2「Fate/stay night」プレイレビュー
PS2版よりまずはPC版終わらせないとな。

シリーズの最新作「シャイニング・ウインド」がいよいよ登場
いよいよ明日発売なんですねーって、現在買う余裕なしorz

スクエニ:FF12強化版 8月9日発売へ
ほーらやっぱり現実になった。゚(゚ノ∀`゚)゚。それでも気になる自分。゚(゚ノ∀`゚)゚。しかもプレイしたいしな(痛





ドラクエ1~3は移植して欲しいですよね~。
ロト3部作ですし。3のエンディングを見た時は
こう繋がるのか!!!って、鳥肌が立ちましたから。
今も色あせない作品だと思います(*´∇`*)

実は、ポケモン好きなんですが・・・。
ダークライは見た目が怖すぎで、欲しくありません。
でも伝説系ポケモンだし。。。悩みます(-_-;)
【2007/05/17 00:19】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

ドラクエは本当に移植してほしいですよねー特に初期の。
どんどん新しいゲームは発売されてますが、ドラクエだけは別格だと思ってます^ ^
おお!ポケモン( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ !
でも実はまだあまり詳しくないのです^ ^;たまにアニメを見てる程度なので。
ダークライ、限定に弱いので欲しいなと思いまして。
【2007/05/17 00:59】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



主婦のゲームな日々。さんのエログ紹介タイトル 気になる記事少し記事 ■「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」はコマンド戦闘!! うむむ、この?も待ち遠しいんだけど。 ?のPS2への移植は??あとどうせなら?をDSに移 ぱくぱくエログ【2007/05/16 23:14】
タイトルゲームボーイカラー + サクラ大戦GB クリアチェリーピンク ゲームボーイカラージャンルゲームハード機種ゲームボーイ カラー発売日2000-07-28規格番号 JAN ・[ゲーム]ゲームボーイミクロとスーパーマリオブラザーズ・DSやゲームボーイ ゲームボーイの感動【2007/05/26 16:36】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.