2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんとかクリアできた!!あぶねー(^^;;明日はいよいよ桃華、君あるの発売だもんね。一つでも発売前にクリアできてよかったわ。

しかし、桜ルート。
かなり異色だったな。前2ルートが王道(セイバー)と感動(凛)だったのに最後にこんなストーリーが来るとは。あのエンディングもうーんと首かしげたくなるような。

まぁ聖杯戦争とか理解するには必要だけどさ。でもできるなら・・このルートを真ん中あたりに持ってきて、最初と最後にセイバーか凛ルートがよかったかななんて^ ^;無理だけどw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.