2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070525173642
やっとキター!君あるも届いたけど後回しだな
ってか、子達が寝た後じゃないとプレイできない!わーん





こんにちはー、以前web拍手で、主婦で美少女ゲームも
好きですー、ってご挨拶させていただいた者です。

私も本日、きみあると桃華届きました・・・私はソフマップで
予約しましたが、桃華のシーツはメッセの方が可愛いですよね。

何とか旦那の目を誤魔化して週末プレイ予定ですw
また遊びに来ます~(^-^)
【2007/05/25 20:34】 URL | あきたん #3fSe.YNE[ 編集]

あきたんさん
はじめまして!以前は拍手をいただき本当にありがとうございました^ ^
おお!同じゲーム、届いたのですね♪予約する際はソフマップや他の店とも迷いましたが結局メッセにしました。
予約は特典のせいでいつも迷います^ ^;

あきたんさんもプレイ頑張ってください。私もなんとか時間を見つけてはプレイしたいと思いますので。

私も遊びに行きますね^ ^
【2007/05/26 02:08】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.