2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとプレイ開始!もう発売を心待ちにしてたんでドキドキw
桃華月憚【豪華版】 桃華月憚【豪華版】
Windows (2007/05/25)
ROOT
この商品の詳細を見る

んで、今は家や学校やらの案内が終わったとこで、まだプレイ開始して数時間程度なんだけど。
まず前作「顔のない月」とは学園生活もあるせいかガラっと変わってかなり明るい雰囲気(今のところはw)
主人公の桃香にしろ他にも謎はやたらありそうですが・・

グラフィックに関してはもう心配なし。文句のつけようないっしょw
あとは音楽が私的にかなり好みです。和風な感じで♪

ただ、アドベンチャーパート?MAPを見ながら好きな場所に自分で行けるんだけど、これがちょいと厄介かな^ ^;まぁ慣れが必要かもしれないけど。
最初なんか、色んな場所に行ったもののイベント起きなくてありゃ??と何度も同じ場所を行ったり来たりしちまったわ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.