2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかりハマってプレイ中。他のゲームもやらんと・・と思いつつも、しばらくはこのゲームの世界に浸っていたい感じw

そんでもってえちいシーンやっと見れた!!いやあ長かったわぁぁ

まぁ純愛系RPG?だしね、えちいシーンはおまけ程度だと最初から思ってたんだけど、それがどっこい!

結構濃いぞw

まだクリアはしてないものの、今のところメインヒロインの一人リナとのそんなシーンは4回見れてます。んで、公式サイトに載ってたえろCGで見れてないのもあるんで、多分これからもありそう?
待ったかいがあったわ。て位多いし濃いのはいいですな。

メインキャラ4人の他にサブキャラもいっぱいいるんだけど、そのうちの一人↓
pas2.jpg

(C)アリスソフト
鈴木ぼたん
イイ味出しすぎでナイスw





おお~、さすがアリスソフト♪
ちゃんと遊べて、エロもあるってのは
さすがですね!
しかも濃いんだ・・・(●´ω`●)
益々楽しみです。。。って
積みゲーが沢山あるので
買うのはもうちょっと先かなσ(^_^;)
【2007/06/12 22:59】 URL | ボコ #-[ 編集]

おーう!
アリスソフト(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/13 22:15】 URL | ぷれ #-[ 編集]

俺も濃いぞ♪
【2007/06/13 23:59】 URL | かず #-[ 編集]

ボコさん
アリスソフトのゲームは安心してプレイできていいですね!
もし機会があったらぜひ遊んでみてください^ ^

ぷれたん
やっぱアリスソフトはいいっすな(・∀・)b

カズくん
何が濃いんだー(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/14 01:36】 URL | はゆ #-[ 編集]

何が?
言っていいんか?
【2007/06/15 00:13】 URL | かず #-[ 編集]

言わなくてもわかるよーな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アレっしょアレ(・∀・)ニヤニヤハンゲじゃないからここならよし!
【2007/06/16 13:08】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.