2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近またちまちまとパンヤをやり始めました。

まぁーかなり久々なもんだから、以前よりまして下手になったわね!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。パンヤがでないorz

しかし、今日も大会をやってたところ
初のホールインワン(゜Д゜)あまりの衝撃に夜中にも関わらず大声出してたのは私です(ノ∀`)

トマもはずしパンヤも出なかったのに・・

その時の画像↓
panya.jpg

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

慌ててSS撮ったら見事にずれまくりで何これorz
この画面では1位になってるけど最後にはかなり落ちました>┼○

大体、大会に出ると上位の方々はゲットしてるPPが桁違いでHIO決めてるんだろうなぁーとか自分もそうなりたいなぁとか思うんですが、こればかりは練習しかないだろうしなっ。

でも嬉しかったわー後にも先にもこれ一つになったりして・・





うぉ~~~~~~~~~!
ホールインワンおめでと~♪
俺も穴があったら入れたい…アレ?
何かちが~~~う!
【2007/06/15 00:08】 URL | かず #-[ 編集]

ありがとぉぉ師匠!!もっと精進いたします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってどこの穴やら(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/16 13:10】 URL | はゆ #-[ 編集]

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
はじめてのHIOは、かなり叫ぶ!!
【2007/06/19 17:03】 URL | ぷれ #-[ 編集]

師匠ー(*人´-ω-)アリガト(-ω-`人*)
初はうれしいねっ!またHIOできるといいなぁぁ
【2007/06/20 17:03】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.