2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どきどき魔女神判 インタビュー
このゲーム気になってしょうがないんだけどw
って別に炉利じゃないっすよ念のため( ゚∀゚):∵グハッ!子達が現実にいるしな(関係ない)
んでもさぁ、DSでいいのか?みたいなシーンが公式サイトを見るとあって。なんかバカっぽいゲーム(いい意味デスヨ!)見たいで、そういうの好きなのよね。
もしかしたら買うかも(ノ∀`)




【今週の1本】人気作が大幅アレンジでPS2に! 鬼畜系BLゲーム「俺の下でAGAKE」
気がつけばもうちょっとで発売なんですね。しかし未だに思うんだよ、これ一般ゲームとして出していいの?!て。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、PC版プレイした人なら同じように思うのでは・・・

「翡翠の雫 緋色の欠片2」声優陣の演技&OP曲を楽しめるPV公開
うげ!まだ見てないつーわけで早速見ます。





みてきた!プロモ!
ある意味、耐久戦あま~い言葉!
一部あり!みたいな!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2007/06/22 17:57】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ゲーム自体、あまーい言葉盛りだくさんになるかと思われるであります(;´Д`)
【2007/06/22 22:06】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.