2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっかくの電撃大王付録のシャナフィギュア。あまりに気にいったんでデジカメで撮ってみたぞと。

まぁ素人なんでかなり雑だけどそこは大目に見てやって下さいなw
シャナ1

↑元々はこんな感じ。マント+猫耳っすよ!萌えデスヨ。
無駄に背景の修正とかしてるけどそこは素人なんで(ry

続きはちょいえろかも・・注意w

マント取ったらありゃまぁw
シャナ2


そんでもって

シャナ

シャナ3

イイ!(黙れ)




ひもパンチュ!!!!???
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【2007/06/22 17:45】 URL | ぷれ #-[ 編集]

つーか線?( ゚∀゚):∵グハッ!と思えるくらい露出多っ
【2007/06/22 22:08】 URL | はゆ #-[ 編集]

これか!!
オレは3枚目の写真に1票!
晩飯食っている途中に、ここに来ちゃったもんだから、
思わずモグモグしている口が止まっちまったじゃないか!
【2007/06/23 00:00】 URL | かず #-[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
って何時に飯食べてんの!!仕事中食べる暇ないんかよぉ;;
【2007/06/23 18:38】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.