2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あーもー体調が再びヤバス( ´△`)もうこんな時はゲームもやれまへん。

って、愚痴書くつもりはないんで、ゲームもやれない時は「ニコニコ動画」だあ!
面白いのいぱーいww


仲間( ̄ー『+』)発見ww

あ、別にエロゲ関連ばかり見てるわけじゃないっすよ(言い訳?)


確かに豪華なんだよなあ。つーかケロっとマーチはやっぱ初期が一番いいと思うぞ。何あのゆうこりんバージョン( ´△`)
あと石田さんはアスランだろーが!みんなツッコミいれてるけど(ノ∀`)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしも、コレ!シンじゃん(鈴村!!って思った!!
あたしエロゲ始めたの鬼畜からだよ・・・
同じ考えのコメントあって吹いた
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2007/06/25 19:11】 URL | ぷれ #-[ 編集]

やっぱそう思った?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうなんかぁ、他にも女性でエロゲやってる人がいるっつーのに安心した( ゚∀゚):∵グハッ!
【2007/06/25 19:40】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.