2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


勇者と記念撮影も!「ドラクエ モンスターバトルロード」の先行稼動がスタート

すげえやりたいぞぉぉぉ!!
記事の写真見ると案の定子供だらけだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。大人だってやりたい人いる・・よねっ?
というか近い将来、息子と一緒にやってそうな予感が(ノ∀`)

全国200店舗で先行稼動してるらしいけど、うちは田舎だしなぁ・・無理だろうなぁと思いつつ公式の遊べるお店で調べてみたら・・

あった!しかも家の近くに( ゚∀゚):∵グハッ!
よっしゃあー早速行ける時行ってみようっと。かなり混んでそうなんで平日を狙って・・・





一人で、勇者の険を突き刺す勇気がありません
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
子供ダミーにつかいてぇ!!!
【2007/06/25 12:29】 URL | ぷれ #-[ 編集]

一人は無理無理。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もちろん家族連れじゃないと逝けんww
【2007/06/25 19:38】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.