2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在、後半ルートに突入したとこかな。
今のところ、

睡眠時間を削ってまでプレイしたくなる
くらい面白いです♪

ただねー気になる点があるのも事実。

なんで3Dにしたのか意味不明。゚(゚ノ∀`゚)゚。
だって、はっきり言って画面見にくいんですが。特に戦闘中とか・・・

んで思ったのは
とてもアンバランス
なんだよね。

ストーリーは文句なし。さすがは良き時代のエルフですよ。
絵柄はいいんだけど、どうしても古臭い。それはそれでいい。だけど戦闘なんかは3D・・・なんだか昔と今の技術がごちゃ混ぜになってる感じつーのかなぁ。

あとえちぃシーンはあまり期待しない方がいいかなと。ほとんどCG一枚だし。それなりにあるんだけどおまけ程度。

せっかくの名作なのにもったいない!でも↑にも書いたけどストーリーは続きが気になってしょうがないくらい面白い。だからこそ余計にもっと良く移植して欲しかったなと思うデス。






ちぇっ…えっちしーんはオマケかよ!!
メインにしろって!!!!!!!!!
【2007/07/10 23:58】 URL | かず #-[ 編集]

ひじょーーに残念なんだけどエロはおまけなのよね。
もっと濃くてもいいんじゃ?と言いたいけどさー
【2007/07/11 01:52】 URL | はゆ #-[ 編集]

しょじき、昔のまんまの戦闘で良かったのに、とおもふ。
まあ、戦闘のときだけ部下が登場ってのも違和感あったにはあったけど…。
PC98、プレステとプレイしたから、ストーリーはほぼ丸暗記状態。
【2007/07/18 17:17】 URL | ボボ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
PC98やプレステ版はプレイしたことがないので比べようがないんですが、違和感があるのは事実ですね。
【2007/07/18 23:22】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.