2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公式サイトにて24話、25話の放送日決定(・∀・)キタコレ!!

うちの地域でも放映決定なんで見れる!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

まだ1ヶ月近くあるけど、そりゃもーーう楽しみに待っているであります(;´Д`)

全然関係ないけど現在の壁紙。
ルル

ルルーシュかっけえなぁ。





ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ダビング忘れないようにしまっせ!!
【2007/07/11 16:55】 URL | ぷれ #-[ 編集]

こちらで初めて知りました!ありがとうございますー♪
忘れないようにカレンダーに印をつけました。
しかし、なぜに早朝の放送なのでしょうTBS・・・。
無事に放送してくれさえすればいいのですけどね。
【2007/07/11 22:49】 URL | きりな #fsaSAKYE[ 編集]

おお~!決まったんですか!
でも超深夜でリアルタイムは無理です・・・。
ビデオ撮らなくては!

あ、気になったので
ナイトメアオブナナリー買いました。
アニメ版では明かされてない事が色々
でしたよ。
【2007/07/11 22:57】 URL | チェレスタ #-[ 編集]

デスクトップアイコンに、アレを確認いたしました!!
【2007/07/11 23:59】 URL | かず #-[ 編集]

ぷれたん
録画できるDVDプレーヤー欲しいよぉぉ!所詮ビデオ録画。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きりなさん
いえいえ、放映楽しみですね♪
確かに、放映時間が深夜から早朝てのがネックですが;;

チェレスタさん
決定しましたね♪リアルタイムで見るのは根性がいるかと^ ^;
ナイトオブナナリー、私も無事に買えました^ ^

カズくん
あれか?それともアレかぁぁ!?(意味不明)
【2007/07/12 00:52】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.